神奈川県立厚木高等学校同窓会の公式サイトです。同窓会活動の支援、報告を行います。

神奈川県立厚木高等学校同窓会サイト
厚高同窓会公式サイト
同窓会概要
学校の歴史・校歌
お知らせ
総会報告
支部会のご案内
厚高同窓会会報
HOME

お知らせ

  HOME > お知らせ > 平成30年度 同期会・OB会情報

平成30年度
バックナンバー

現在の様子
平成28年度 同期会・OB会情報
  • 高六回卒の皆様が『六厚会総会』を開催されました(2018/6/24更新)

<六厚会総会 開催報告>

私たち六厚会は、昭和58年(当時48歳)からほゞ2年に1回総会を開催している。最初のころは70〜80名の集いで、戸倉校長はじめ来賓の先生方も大勢参加いただいていた。(コッちゃん、ダッちゃん、カッちゃん、チンメ、ダンゴ、カッパ、サーちゃん、カシューさん、コーちゃん、カバさん、アーちゃんなど)

現在、83歳になり、仲間の訃報も多く、ついに今回も参加者26名と少なくなってしまった。年4回続けて来たゴルフは61回を過ぎた。宴会は変わらぬ賑やかさで、「お薬の話に・・・講演」の後、自己紹介に時間をたっぷりとり大いに若返った。

文責:近藤俊二

写真_六厚会総会
六厚会総会 平成30年6月8日旬の郷


  • 高28回卒の同期会が盛大に開催されました(2018/10/3更新)

高28回卒の同期会は、ワールドカップイヤーに開催しています。

 今回も初参加者14名を含め、123名が集まり盛会のうちに開催することができました。

あいさつ 小林先生、農田先生並びに大橋先生にも、お元気な姿でご出席いただき、有意義なお言葉?を頂戴し、宴会に華を添えていただきました。
 校歌斉唱では、応援団の阿部君、五十嵐君の指揮によって、3番まで斉唱し、多くの参加者が翌日(翌々日)に体力の衰えを実感したものと推察いたします。
 中締めのあいさつは、定番の名取さんが壇上から『次回、2022年カタール大会で会いましょう!』とユーモアを交えながら、4年後の再会を高らかに宣言し閉会となりました。

 今回も同窓会並びに母校発展ために、当日出席の参加費の中から、26万1千円を同窓会に寄付させていただきました。

寄付金を贈呈 写真は、9月30日開催の同窓会役員会にて、曽根秀敏同窓会長へ寄付金を贈呈する同期生代表で幹事の高野尚志君。




このページのとトップへ

リンク 個人情報保護方針 お問合せ

Copyright(C)2006 Atsugi High School Dousoukai All Rights Reserved.