8月24日(土)、厚木商工会議所大ホールに於いて厚木高校応援団OB会第13回定期総会が、ご来賓の上前悟校長先生、曽根秀敏同窓会会長(高14回)、近藤俊二同窓会元会長(高6回)、志村祐一同窓会事務次長(高24回)、顧問の小島菊代先生(中36回)、同小林正義先生(高7回)をお迎えし、また多数の会員の皆さんの出席を得て盛大に開催されました。
このOB会総会は、昭和58年(1983)の8月に応援団OB会が創立されて以来、3年毎の8月に定例的に開催され、今年で37年目を迎えることになりました。
総会開会に先立ち物故者への黙祷が捧げられ、その後阿部洋幹事長(高22回)の司会により、上松義岳副会長(高40回)の開会の辞に続いて、難波角三現会長(高16回)の歓迎の挨拶が行われました。
その後は総会の議長として勝又隆一氏(高22回)が選出されて議事審議に入り、事務局から提案された事業報告と決算報告およびそれらに関する監査報告が満場一致で可決・承認され、続いて次年度より始まる事業計画と予算計画も満場一致で可決・承認されました。
最後の審議事項である役員改選においては、難波角三会長を中心とする現在の執行部体制が満場一致で可決・承認され、難波執行部の2期目がスタートしました。
引き続き来賓の方々のご紹介とご挨拶が行われ、市川章副会長(高29回)による閉会の辞で、第13回定期総会は滞りなく終了しました。
総会終了後は近藤俊二氏の乾杯の音頭で恒例の懇親会が始まり、年代別による参加者全員の自己紹介と近況報告があり、和気藹々の雰囲気の中、お互いの親睦を深め合いました。
その後は有志による応援歌と応援演舞の披露があり、最後は難波浩OB会元会長の指揮による校歌が声高らかに斉唱され、懇親会も散会となりました。
以上
|